SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

中国記念幣 三国志蜀 第1組 1995年 10元 銀貨 4種セット [記念幣 旧紙幣]

三国志の中国記念幣って、人気ありますよね~

そもそも三国志にコアなファンがいますしね、
プラス、コレクターな方でしたら、
もうたまらない中国記念幣なんでしょうね。

この記念幣みてたらコレクター魂が揺さぶられますよ!
→ 中国記念幣 三国志蜀 第1組 1995年 10元 銀貨 赤箱

そんなレアな記念幣が出品されているのを発見したんですが、
ただちょっと遅かったかな・・・ 汗

もう最後の1つが終了間際でした。

またチェックしていれば出てくるとは思いますので、
お探しのお方は諦めずにウオッチしてくださいね。

過去の落札状況を見てたら、だいたい月1位のペースで
出品されている感じですね、競争率激しいわけですね。→ 中国記念幣


タグ:中国記念幣
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

披露宴余興

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。