SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

超稀少!2009 ウルトラハイレリーフ金貨? ウルトラハイリリーフ金貨? [記念幣 旧紙幣]

オークションでかなりの価格になっていたので、
ちょっと調べてみたんですが・・・

検索エンジンだと、どちらが本当なのか判別がつかないっす。

ウルトラハイリリーフ金貨 なのか、

ウルトラハイレリーフ金貨 なのか、

どっちなんでしょう?

ちなみみにコレ →ウルトラハイレリーフ金貨


もしかしたら、どっちも正解なの?
それとも別物なのかな?

だれか教えて・・・ (^__^;)

2009年に一家庭に1セット、12万枚しか販売されていない、
超稀少な金貨みたいですね。

そりゃオークションでも高騰しますよね、
オークションだと、「ウルトラハイレリーフ金貨」で出品されてますね、
こっちが正解なのかな。

ウルトラハイレリーフ金貨


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

披露宴余興

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。