SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

SMAP 京セラドーム大阪のチケットはまだ入手できる!? [SMAP]

GIFT of SMAP CONCERT TOUR'2012
が始まりますね~

このコンサートの入場チケットは抽選ですので、
おしくも当選できなかった方、いると思います。

そんな方は、ヤフオクで入手ですね。
SMAP 京セラドーム 大阪 チケット

この記事を書いているいる時点で、
10出品程しかありませんでした。

福岡はすでに必要な方へ渡ったのか、
ほとんど出品されていませんでした。

京セラドーム大阪も売り切れるのは時間の問題だと思いますので、
どうしても行きたい方は、高値入札で、
がんばりましょう!

SMAP 京セラドーム大阪の日程です。

8/30(木) 18:30~
8/31(金) 18:30~
9/01(土) 18:00~
9/02(日) 16:00~

以上の4日間となっています、
チケット、手に入るといいですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

披露宴余興

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。