SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

ライカ M6TTL GREENPAINT 限定300 [カメラ]

ライカって人気ありますよね~
あまりカメラに興味のない自分が知っている・・・

(; ̄ー ̄

今日は、ライカちゃんをご紹介です。

これですね~なんと入札が、すごいんですよ!
hand-blue.pngライカ M6TTL GREENPAINT 限定300

ね?

もしかしてカメラは普通?なのかな・・・w

いやいや、今ざっとですが調べてみたらやっぱりこの入札数はすごいです、
GREENPAINT 限定300という機種がかなりのレアなんですね。

さすがにこの入札数を見てしまうと、
カメラに興味がわいてきましたよ~

オークション歴結構ありますが、こんな入札数はみたことないです、
こんな入札を受けてみたいっす!マジで。

ちなみに他の「ライカ M6TTL」はこんな感じです。
hand-blue.pngライカ M6TTL

ちょっと、カメラ面白そうかもぉ~


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

披露宴余興

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。