SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

改造紙幣 10円 神功皇后 [記念幣 旧紙幣]

とあるオークションで、改造紙幣なるモノを発見!

とあるって、よく知られているオークションですけどね。w

これは改造紙幣の中でもかなりのレアみたいですね、
改造紙幣 10円 神功皇后が ← こんな価格になってしまうのも頷けます。

最初の印象が、オイオイ、改造紙幣って、なにさ?いいわけ?
ってね、まず思いましたよ。

でまぁ、調べてみたら、ちゃんとした紙幣だったんですね、
改造ってくらいだから、怪しい紙幣なのかと思ってしまいましたけど、

そうではないんですね。

他にもレアな改造紙幣があるかと思って調べてみたんですが・・・

改造紙幣

この「改造紙幣 10円 神功皇后」よりすごそうなモノはなかったです、
というより、これが激レアなんですね。笑


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

披露宴余興

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。