SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

嵐 スケッチ オークション [嵐]

もんのすごいCDをみつけました。

幻のCDって感じです。→嵐 スケッチ

嵐の「スケッチ」というCDがオークションでとてつもない価格になってました、
いくらだと思います?

429000円っすよ!!

2004年の嵐結成5周年記念の時に、抽選で限定100名に
プレゼントされた激レアなCDみたいですね。

さすがに100名限定なので、かなりの入手困難のようで、

ファンの方は手に入れられない・・・けど欲しい、聴きたい
と悲鳴に近い声があがってますね。

ちなみに、オークションで「嵐にしやがれ」のピンバッチとセットで売られている
嵐の「スケッチ」のCDがあるんですが、

過去の履歴を見ると、なぜか結構落札されているんですよね?

こちらは「1000枚限定」って書かれているんですよね、違うCDなのかな?

・嵐の「スケッチ」CD
・サイン
・「嵐にしやがれ」のピンバッチ5個

このセットで価格がかなり安めに設定されてます。

コレです。 →嵐 スケッチ


興味がある方は見てみてください、
でも本物かどうかはわかりませんので、購入は自己責任でお願いしますね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

披露宴余興

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。